アダルトチャット
比較メディア
search
マシェリのチャットレディの実態調査!人気になればなるほど高収入が見込める
アダルト

マシェリのチャットレディの実態調査!人気になればなるほど高収入が見込める

マシェリは顔出しOKの人におすすめのライブチャット!人気になればなるほど高収入が見込めるノンアダルト専門ライブチャットで、やる気が触発されること間違いなし!この記事ではマシェリのチャットレディになる方法・報酬・安全性について徹底的に解説します。

マシェリのチャットレディはノンアダルト!

マシェLIVE

ノンアダルトでチャットレディをしたいと考えている方におすすめなのが、マシェリ。完全ノンアダルトなので、アダルト混合サイトよりも、 アダルト要求をされにくいのが特徴 です。

下ネタが苦手かたなどにおすすめできるライブチャットで、しっかりと高収入を狙えるますよ。今回は、マシェリでチャットレディになる方法と、 報酬形態・お仕事内容などを徹底調査 しました。

口コミなどから、サポート体制・働きやすさなども徹底分析。メリットやデメリットも併せてご紹介します。マシェリのチャットレディの大体を網羅。

チャットレディの流れや雰囲気を掴めるでしょう。それでは、マシェリのチャットレディについて詳しく見ていきましょう。

マシェリのチャットレディになる方法!給料形態や仕事内容!

下着の女性

最初にご紹介するのは、 マシェリの報酬形態・お仕事内容・登録方法 についてご紹介します。ノンアダルトチャットと一言で言っても、サイトごとに行う仕事は様々です。

マシェリのお仕事について知りましょう。

高収入も夢じゃない!マシェリのチャットレディの報酬形態

マシェリの報酬形態は少し複雑です。顔出しがNGかどうか、獲得ポイントの合計はいくらかで報酬形態が変わってきます。ここでは、 最低報酬と最高報酬 の2つをご紹介していきます。

まずは最低報酬と最高報酬の比較表を作りました。下記の表をご覧ください。最低報酬は顔出しNGの場合や、獲得ポイント数が2000ポイント以下の場合に適用されます。

最高報酬はトップ5にランクインすることで適用されます。マシェリチャットで人気になると、そこそこの高収入が得られるのがわかりした。

最低報酬 最高報酬
2ショットチャット 40円/分 65円/分
パーティチャット・覗き 40円/分×人数 55円/分×人数
招待チャット※ 30円/分×人数 -
メール 10円/回 -
ささやき 50円/回 -
プレゼント・マシュマロ 60円 -
プレゼント・キャンディ 300円 -
プレゼント・チョコレート 600円 -

ポイント獲得により徐々にランクアップしていきますが、基本的に変わるのは、2ショットチャットの価格とパーティチャット・覗きの価格になります。

報酬率がかなり変わるので、どうせならトップを目指しましょう。顔出しがNGの場合は、報酬率が変わりません。マシェリは顔出しOKの人におすすめのライブチャットです。

チャットレディをする前に一度ライブチャットを覗くのがおすすめになります。

マシェリのチャットレディの応募資格とお仕事内容!年齢層は幅広い

次は、マシェリのチャットレディになるために必要な資格をご紹介します。初心者大歓迎なので、未経験でも気兼ねなく応募できますよ。

マシェリの応募資格は、 18歳以上の女性であること となります。

在宅でなくとも、勤務することも可能です。またパソコンを持っていなくても、貸し出しを行っているなどサポートも充実しています。

完全なる初心者でも、マシェリなら思う存分働けるでしょう。基本的に若い女性の方が稼げる印象です。

簡単に登録できる!マシェリのチャットレディに登録する方法

次は 、マシェリのチャットレディ になる方法について徹底的に解説します。

  • 在宅勤務希望の方
  • 勤務地に赴きたい方

2種類の登録方法がありますので、それぞれ見ていきましょう。

まずは在宅勤務をしたい方の登録方法からご紹介します。まずは下記URLにアクセスしてください。

在宅勤務希望の方
  1. 軽く下にスクロール
  2. 仮登録ホームに必要な情報を記入

身分証の証明が必要なります。 原則顔写真付きで生年月日が記載されている身分証明書 が対象です。プルダウンにない身分証明書を提出したい場合は、お問い合わせにて問い合わせをしましょう。

場合によってはプルダウンにない身分証明書でお仕事が可能になる場合があります。

次は勤務したい方向けの登録方法をご紹介します。下記のURLにアクセスしてください。

勤務地で勤務希望の方
  1. 軽く下にスクロール
  2. 仮登録フォームに必要な情報を入力

在宅勤務希望の方と大体一緒です。

それぞれ仮登録が終わると、本登録の案内が届きます。丁寧にサポートしてくれるので、戸惑うことはありません。時間帯にもよりますが、比較的早く登録が終わります。

マシェリのチャットレディの口コミ!評判まとめ

白黒カップル

それでは マシェリのチャットレディの口コミ をご紹介します。基本的には良い評価が多く、悪い評価も悪質というわけではありませんでした。

比較的稼ぎやすいサイトといえるでしょう。今回紹介する口コミは下記。

  • 男性会員の不快な行動に対する対処
  • どれくらい稼げるのか
  • アダルト要求の有無

それではひとつひとつ確認します。

不快なことをお客様にされたらすぐに対応してくれた

reviewer
超神対応
star
star
star
star
star
star
star
star
star
star

感動した。軽いアダルト要求はさらっと流してたけど、どうしようもないクソ客が。しつこかったので、あまり大事にしたくなかったけど運営へ連絡。しっかりと対応してくれて、うれしかった。安心できる。

運営のサポートが充実している のが魅力的なマシェリ。アダルト要求などをしつこくされた場合に、対応をしてくれたというコメントを見かけました。

どのように対応されたかの詳細は記載されていませんが、おそらくBANやブロック機能などを利用したと考えられます。チャットから男性会員を追い出すことにより、安心してライブ配信が続けられるように。

ちょっとした下ネタ程度で通報するのはいけませんが、あまりにもしつこいアダルト要求が来た際はしっかりと対応してもらえるのが良いですね。女性をしっかりと守ってくれるライブチャットであるといえます。

ちなみにですが、ほとんどのライブチャットは「ブロック機能」がついているのが特徴です。 自分自身で対応できる場合はなるべく自分で対応 しましょう。

思ってたよりも稼げる。ノンアダルトにしては稼ぎやすい

reviewer
アダルトにつかれて
star
star
star
star
star
star
star
star

アダルトに疲れてこっちに。正直稼ぎは減ったけど、思ってたほどじゃなかった。アダルトの時のノウハウ持ってたからか、1カ月くらいである程度ランキングも。まぁでもいずれアダルト戻ります。掛け持ちには良いかも。

ノンアダルトの中でも稼ぎやすいのが特徴のマシェリ。アダルトライブチャットを行っている女性も「稼ぎやすい」と発言をしています。もちろん、アダルトライブチャットである程度ノウハウがあったからという理由もあると思いますが、稼げることに間違いはないでしょう。

アダルトに抵抗がない人は、ちょっとした息抜きとして 掛け持ちする のも良いでしょう。

いろいろな使い方ができるライブチャットであるといえます。

しょうがないと思うけど、アダルト要求してくる人もいて嫌

reviewer
アダルトうざい
star
star
star
star
star
star

アダルトサイトじゃないのに、うざい人がいる。質わるい

アダルト要求をしてくる男性はかなり少ないマシェリですが、先ほどの口コミにもあったように アダルト要求をしてくる人は一定数います 。その場合は運営に相談しましょう。

ちょっとしたノリの下ネタ程度であれば、軽く受け流すのが良いですが、他のお客さんの迷惑になっている場合やしつこい場合は運営側に相談しましょう。

ごくまれに「アダルト要求」はあると認識しておいた方が良いかもしれません。運営に相談する前に、自分でキックしてしまうのもアリ。しかしキックしすぎるのもいけません。

マシェリはチャットレディへのサポート体制も抜群!安全面も◎

パンツと女

次はマシェリの安全面について考えていきます。口コミでもご紹介したように、マシェリはチャットレディへのサポート体制が充実しているのが特徴です。

創業当時から給料未払いなどのトラブルもなく、安心して使えるサイトといえます。

  • マシェリのサポート体制
  • 身バレの心配について
  • マシェリの運営会社について

それではひとつひとつ、確認していきましょう。

マシェリの最大の魅力はサポート体制!初心者にも丁寧な対応

マシェリの魅力はサポート体制 にあります。365日24時間、チャットレディからの質問や疑問・悩みに答えてくれるのが特徴です。

初心者にも丁寧に対応してくれるので、ライブチャット初心者の方でも問題なく配信ができるでしょう。機材トラブルに関しても、プロである社員がきちんと対応してくれますよ。

メールはもちろん、電話での対応も速いのが特徴。機材に疎い方でも問題なく快適にライブチャット配信ができるでしょう。初めてのライブチャットに悩んでいる方は、マシェリのように サポート体制が充実しているサイト を選ぶのがおすすめです。

マシェリは顔出しなしでもOK!身バレの心配がない

報酬率は落ちてしまいますが、 顔バレをしたくない方は顔出しをしなくても大丈夫 です。身バレの心配がないので、学校のお友達や会社の人にバレたくない女性でも、安心して働けます。

がっつり稼ぎたい方は、断然顔出しがお勧めですよ。顔に自信がなくても、トークで盛り上げましょう。ある程度常連さんがついてくれると、ライブチャットも緊張しなくなります。

マシェリは大手老舗サイト!安心して使える

マシェリは日本でライブチャットが流行り始めたころから運営している、老舗のライブチャットです。運営実績もあるので、安心してライブ配信に熱中できるでしょう。

以下、運営会社の基本的な情報をまとめました。

項目
運営会社 株式会社アイエヌネットワーク
所在地 〒150-0041東京都渋谷区神南1丁目9番2号
TEL 03-6386-5333
FAX 03-6386-5341
代表者名 吉村友希
公式サイト http://www.innetwork.jp/

株式会社アイエヌネットワークが運営しており、これまで大きなトラブルなどはありません。詐欺サイトにありがちな、住所捏造などもなく、安心して使えるサイトであるといえます。

マシェリのチャットレディで効率的に稼ぐ方法3選!

金髪少女

最後はマシェリのチャットレディで効率的に稼ぐ方法をご紹介して終わりにします。マシェリに限らず、さまざまなライブチャットで今回紹介する方法は使えるでしょう。

今回紹介する方法は、下記の3つです。ひとつひとつ確認していきましょう。

  • ログインが多くなるちょっと前の時間から稼ぐ
  • 新人期間中に常連さんを作る
  • 顔出しをする場合は移り方を工夫

それではひとつひとつご紹介します。

ログインが多くなるちょっと前の時間から稼ぐ

男性会員の ログインが多くなり始める、ちょっと前の時間 から稼ぎ始めましょう。基本的に夜になると男性会員のログイン数は圧倒的に多くなります。

その分競争率も高くなりますが、安定して稼げるようになるでしょう。もちろん朝・昼・夜の3回配信するのも良いでしょう。しかし夜は必ず入れるのがお勧めです。

男性会員数が多いということは、それだけ多くの男性の目につくということです。人気になるためには、まずは自分の存在をアピールするのが大事。多くの男性がログインする時間帯を狙って、周知徹底していきましょう。

新人の期間中にしっかりと頑張って常連さんを作る

新人期間中にサボらず、きちんと配信をするのがおすすめです。新人期間中は何かと緊張してしまい、なかなか配信に手が伸びないこともあるでしょう。

しかし新人期間中に頑張ると、ほとんど確実に、今後の配信が楽になります。常連さんを作るのは難しいかもしれませんが、常連さんを作る気持ちで頑張ってください。

ある程度サイトに慣れ親しんだ男性は、新人でめぼしい人がいると割とすぐクリックしてくれます。顔を覚えてもらえるように、キャラの確立も頑張りましょうね。新人さんはキャラがかぶりがちなので、ちょっとだけ変なキャラクターを付けても良いかもしれません。

しかし無理は禁物ですよ。今後長く付き合っていけるようなキャラクターを付けましょう。

顔出しなどをする場合は、写り方を工夫する

顔出しをする場合は、写り方を工夫しましょう。 人によって、良く映る角度は違います 。斜めの角度が最も盛れる人もいれば、斜めの角度はほうれい線が目立ち老けてしまう人もいます。

上からとるとかわいく見える人もいれば、正面からとるとかわいく見える人もいます。ある程度自分のカメラ写りを気にするのが大事です。

また部屋などは綺麗にしておき、ぬいぐるみなどを飾っておくと良いかもしれませんね。話のネタにもなりますし、女の子がぬいぐるみを持っている姿にきゅんとしてしまう男性も多くいるでしょう。

できる限り、カメラに映るところは魅力的にしていくのが大事です。他の新人チャットレディとの差別化を図れる場所でもあります。細かいところに気を配れると、男性の興味を引けること間違いありません。

完全ノンアダルトのチャットレディをしたいならマシェリ

窓際の女

完全ノンアダルトのチャットレディができる、マシェリについてご紹介しました。基本的にマシェリは高収入が見込めるサイトですが、顔出しNGの場合はそこまで高い報酬は見込めないでしょう。

しかしサポート体制が充実しているのが魅力的ですね。初心者のチャットレディは安心して仕事に取り組めるでしょう。大手運営会社であることもあり、給料未払いなどの金銭的トラブルに巻き込まれる心配もありません。

個人情報が流出してしまうこともないでしょう。完全ノンアダルトのチャットレディをしたい場合は、マシェリも視野に入れて考えてみてくださいね。

その他アダルトとノンアダルト混合サイトのモコムや、完全ノンアダルトのライブデゴーゴーなどもおすすめです。 自分に似合ったライブチャット を選べるように、下調べをしっかりとしましょう。

もちろん 何個か試しに掛け持ち してみるのもおすすめです。

アダルトハッカー編集部

アダルトハッカー編集部